ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

「ジョブセンスリンク」が「転職ナビ」へ名称変更

株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、本日、転職求人サイト「ジョブセンスリンク」「転職ナビ」に名称変更し、ロゴデザインおよびサイトデザインをリニューアルしましたのでお知らせします。


<Point>
・「転職ナビ」が目指すのは、誰もが自分にピッタリな仕事とめぐりあえる転職求人サイト。
・サービスロゴは、信頼と安心を表すブルーを基調とした2つのハートが重なるデザイン。企業と求職者の思いがマッチし、最適な転職が実現されることを表現。
・「転職ナビ」への名称変更に伴い、サイトデザインをリニューアル。求人情報画面のレイアウトを変更し、視認性をさらに向上。


転職ナビのサービスビジョンは、「幅広い転職者の根源的な課題の解決を通じ、ベストマッチな転職をあたりまえにする」です。2017年6月現在の求人掲載企業数は約6,000社、累計会員登録者数は約168万人(退会者数を除く)となっています。

この度の名称変更には、サービスを通じてより多くの求職者の転職(=幸せ)をナビゲートしたいという思いが込められています。従前通りサイト・電話・アプリでのサービス提供を行い、ユーザーに圧倒的に支持される付加価値の高いサービスを目指します。転職ナビは、今後もサービスの改善に努め、企業と求職者との最適なマッチングを図っていきます。


リブセンスから生まれる、新しい「あたりまえ」にご期待ください。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら