ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

コーポレートビジョンおよびコーポレートロゴ 変更のお知らせ

株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、設立8年目を迎える2013年2月8日より新たなコーポレートビジョン「あたりまえを、発明しよう。」を掲げ、コーポレートロゴを変更することをお知らせいたします。

新たなコーポレートビジョンである、「あたりまえを、発明しよう。」は、新しい物の見方・行動の仕方で、世の中に常識として定着するサービスを開発するというリブセンスの意志を表現しています。
新たなコーポレートロゴには、すべてのビジネスの起点となる新しい発想、そしてそこから新しいあたりまえとなるサービスを生み、地道に、徹底的に社会に広げていくという意味を込めました。

今回のビジョンおよびコーポレートロゴ変更は、「リブセンスブランド」のさらなるプレゼンス向上に向け、洗練されたデザインへと変更を図るものです。

新ビジョンおよびコーポレートロゴとともに、新しい「あたりまえ」を発明しつづけ、より多くのお客様に、そして広く社会に必要として頂ける企業となるために、これからも努力を重ねてまいります。
リブセンスから生まれる、新しい「あたりまえ」に、ご期待ください。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら