ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

短期・単発バイト専門の求人サイト「ジョブセンス短期」 女性に嬉しい!夏バイト特集をスタート

株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、短期・単発バイト専門の求人サイト「ジョブセンス短期」にて、女性に人気の夏季限定短期・単発バイトを厳選した特集をスタートいたしました。また、本日から6/30(木)までの8日間、『ハッピータイム・キャンペーン』を実施いたします。

ジョブセンス短期は、アルバイト求人サイト「ジョブセンス」の姉妹サイトとして、2015年12月にサービスを開始した短期・単発バイト専門の成功報酬型(※)求人サイトです。
“この日、この週だけ働きたい!”という求職者の皆さまのニーズは高い一方で、タイムリーな掲載システムや適切な料金体系を有する専門サイトはほとんどなく、希望する日付を指定したバイト探しが難しい上、短期・単発求人を取扱う派遣会社各社から個別に情報収集をする必要がありました。求職者の皆さまのこうした不便や課題の解消と、短期雇用のスタッフをすぐ探したい求人企業さまのニーズにお応えすべく、ジョブセンス短期を立ち上げました。

ジョブセンス短期では、サービス開始以降、特に女性の求職者の皆さまに多数ご利用いただいていることから、この度、今夏開催のイベントスタッフや調査モニターなど、女性に人気の夏季限定短期・単発バイトを厳選した特集をスタートいたしました。また、本格的な夏を前に、本日から6/30(木)までの8日間、下記のとおり『ハッピータイム・キャンペーン』を実施いたします。


<ジョブセンス短期・キャンペーン概要>
・名称 :ハッピータイム・キャンペーン
・内容 :下記の募集期間を“ハッピータイム”に設定。ハッピータイムにアルバイト求人応募すると、応募ごとにクレーンゲーム(景品獲得)に挑戦できます。
・景品 :iPhone 6S(シムフリー版)/1名様、お好きなマンガ全巻/5名様、Amazonギフト券総額10万円分を日替わりでプレゼント。
・募集期間:2016年6月23日(木)~ 2016年6月30日(木)の毎日19:00 ~ 24:00
・応募方法:上記のキャンペーン募集期間中(ハッピータイム)に、ジョブセンス短期を通じてアルバイト求人へご応募ください。1求人応募につき1回クレーンゲームに挑戦でき、お1人様何度でもご参加いただけます。詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。

『ハッピータイム・キャンペーン』サイトはこちら


ジョブセンス短期では、求職者の皆さまが“明日働けて、すぐに稼げる”ようサポートすべく、今後もサービスの向上に努めてまいります。
リブセンスから生まれる、新しい「あたりまえ」にご期待ください。


※「成功報酬型」:
ジョブセンス短期は、求人情報の掲載時には一切費用をいただかず、応募ごとに費用をいただく成功報酬型のサービスです。職種や雇用期間に応じた料金体系で高い費用対効果が見込める上、一度に多数の求人案件をお持ちの企業さまには、掲載数の上限なく全案件をご掲載いただくことができます。また、企業さま専用の管理画面から多数の案件を一括で簡単にご掲載いただくことができ、急な人材募集にもタイムリーに対応可能です。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら