ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

発注業者検索サービス「アイミツ」、利用企業社数25,000社、依頼総額300億円突破!

株式会社ユニラボ(本社:東京都品川区、代表取締役:栗山規夫)と株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、共同運営する発注業者検索サービス「アイミツ」にて、ご利用企業社数25,000社、依頼総額300億円を突破いたしましたのでお知らせいたします。
また、サイトの全面リニューアルを実施し、本日より本格稼働いたしましたので、あわせてお知らせいたします。

アイミツは、2014年2月にユニラボとリブセンスが業務提携し共同運営を開始したBtoBの発注業者検索サービスです。
現在、IT・システム開発、営業・マーケティング、バックオフィス関連などビジネスに必要な1,055カテゴリ、65,000社超の業者情報を掲載する、日本最大級の発注業者データベースへと順調に拡大しております。発注先を探している経営者や総務担当などの「探す」「比較する」「見積もりする」「問い合わせする」「発注する」といった、手間や時間を一気に効率化できる全く新しいサービスとして、業種や規模を問わず幅広い企業様にご好評いただいており、この度、ご利用企業数が累計25,000社、発注依頼総額が累計300億円を突破いたしました。

アイミツでは、これまで、お名前と電話番号を入力するだけでカテゴリ専任担当コンシェルジュと電話相談ができるといった、発注先を探す企業担当者の利便性向上のためのサポート機能を拡充してきました。今回のサイトリニューアルでは、発注時に比較検討すべき業者の特徴がレーダーチャート等により一目でわかるようになったほか、各業者の会社概要資料・リーフレットが閲覧可能になるなど、サイト上でより簡単に希望の発注先を検索ただけるようになります。また、サイトデザインもフルリニューアルし、これまで以上に企業担当者の皆さまのユーザビリティ向上を図りました。

アイミツでは、引き続き、取扱いカテゴリの拡充や提携業者の増加、サイト機能の向上に努めるとともに、全ての発注担当者が安心・簡単・最適に見積もり取得、発注を実現できるBtoBの受発注プラットフォームを目指してまいります。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら