メディア掲載情報
提案型マッチングサービス「knew」がメディアに取り上げられました
プレリリース中の提案型マッチングサービス「knew(ニュー)」および「knew」が独自に行ったアンケート調査結果が、各種メディアに取り上げられました。
その一部をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。
マイナビニュース 5月21日掲載
マッチングアプリで疲れているのは利用者の約8割! 一番多い理由は?
J-CASTトレンド 5月24日掲載
マッチングアプリで恋人探しがフツーの時代 3種類使い分け、狙いを定める
CanCam.jp 5月27日掲載
マッチング迷子になってない? 恋活・婚活で本当に必要な「3つのS」
記事に関連する「knew」のプレスリリースはこちらです。
4月12日発表
まるで、親友からの紹介。提案型マッチングサービス『knew』が誕生
~いいねやスワイプはもう不要。完全無料でサービス提供開始~
5月20日発表
約8割が“マッチングアプリ疲れ”を経験
出会えるようで出会えない「マッチング迷子」に陥る人が増加!
本件に関する問い合わせ先
株式会社リブセンス 広報担当
live-pr@livesense.co.jp