ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

サービス導入企業社数、8月時点で累計20,000社を突破!

株式会社リブセンス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上太一、東証マザーズ:6054)は、2012年8月時点のサービス導入企業社数が累計で20,000社を突破したことをお知らせいたします。

サービス導入企業社数は、弊社の運営する求人情報メディア「ジョブセンス」「ジョブセンスリンク」「ジョブセンス派遣」、不動産情報メディア「DOOR賃貸」等をご導入いただいている顧客企業様の総数です。

弊社では、2006年4月にアルバイト求人サイト「ジョブセンス」のサービス開始以降、成功報酬型(※)サービスの利用メリットやサイト集客力の高さが奏功し、お客様からのご紹介やWebマーケティング活動等で着々と導入企業社数を伸ばしてまいりました。また、2011年12月に東京証券取引所マザーズ市場へ株式上場したことをきっかけに、弊社の知名度や信頼度が向上し、サービス導入企業社数は順調に増加を続けており、2011年8月に10,000社を超えて以来わずか1年で20,000社を突破いたしました。

弊社では、より多くの企業様から選ばれるサービスをご提供し続けられるよう、これまで以上にサイト機能の拡充や集客力の向上等、サービス利用メリットの向上に努めてまいります。

※:成功報酬型
求人広告や不動産物件広告掲載を希望する企業に対して、掲載費などの初期費用は一切無料で、求人採用や不動産物件問い合わせがあった時点で初めて費用をいただく仕組み。企業は、掲載費を支払っても成果が出ないリスクを気にせず、安心して多くの情報を掲載できるメリットがある。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら