ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

東京証券取引所における上場市場の変更に関するお知らせ

本日、当社は株式会社東京証券取引所よりご承認をいただき、平成24年10月1日をもちまして当社株式の上場市場を東京証券取引所マザーズから東京証券取引所市場第一部または市場第二部へ市場変更することとなりましたので、お知らせいたします。
これもひとえに株主の皆様方をはじめ、多くの関係者の皆様方からの日頃のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

当社は、経営理念「幸せから生まれる幸せ」の下、平成18年2月の設立以来、サービスをご利用下さるお客様・ユーザーの皆様・当社にとって三方良しの「成功報酬型ビジネスモデル」を活用し、求人情報や不動産情報をはじめとするインターネットメディアを運営してまいりました。お陰様で、当社のサービスをご導入いただいております企業数は、平成24年8月時点で20,000社を突破し、着実に事業成長を続けております。

当社は、社会になくてはならないサービスを創り、1人でも多くの皆様にご利用いただき喜んでいただくことで、中長期的な企業価値の向上に繋げていきたいと考えております。引き続き、皆様からのご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、所属部につきましては現在未定ではありますが、株式会社東京証券取引所の決定を受けて、本日発表しております株式売出しに係る売出価格等決定日(平成24年9月18日(火)から平成24年9月21日(金)までのいずれかの日)以降にお知らせする予定であります。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら