ニュース

News

ニュース

News

ニュースリリース

アルバイト求人サイト「ジョブセンス」 テレビCM放送(2012年12月期第3四半期中に)実施のお知らせ

株式会社リブセンス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上太一、東証マザーズ:6054)は、8月29日付でリリース発表のとおり、アルバイト求人サイト「ジョブセンス」のテレビCM「ジョブせんすけ 祝い金(※)ダンス」篇を、9月3日~9月17日まで【2012年12月期第3四半期中に】、関東地区にて放送いたしましたことをお知らせいたします。

ジョブセンスは、張り紙感覚でWeb求人をコンセプトに、2006年4月よりサービスを開始した成功報酬型(※)のアルバイト求人サイトで、2012年8月現在5万件を超える求人情報を掲載し、月間約300万人の求職者にご利用いただいております。当社では、「ジョブセンス」のサービスブランドについて一層認知度を高め、更なる利用促進を図るべく、当社初の試みとしてテレビCMを放送いたしました。

当社は、引き続き「ジョブセンス」を世の中の全てのアルバイト求人情報が掲載されるサイト、全てのアルバイト求職者の皆さまが先ず訪れる業界No.1サイトへと発展させるべく、更なるサービス向上やプロモーション活動を積極的に行ってまいります。

※:「成功報酬型」「祝い金」とは
求人広告掲載を希望する企業に対して、掲載費などの初期費用は一切無料で採用が確定した時点で初めて費用をいただく仕組み。企業は、掲載費を支払っても成果が出ないリスクを気にせず、安心して多くの情報を掲載できるメリットがある。また、当社では「ジョブセンス」を通じて採用された求職者に対して「祝い金」を贈呈。サービス利用企業と求職者の双方にメリットがあるサービスとしてご好評いただいている。

資料ダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リブセンス 広報担当

TEL : 03-6275-3330

会社概要はこちら